祝!生後10ヶ月!!


_DSC9800

今日で生後10ヶ月。赤ちゃんから子供らしい顔になった。
僕に似てるとよく言われるけど、妻とお義母さんが言うには、どうやら僕よりも僕の父親似らしい。

僕と父親も似てるんだけど、そこはもう僕でええやんて思う。
おとんにそっくりを抱っこしてるんは、なんか複雑やわ。

まー、なんにしろ九州の血が強く出ているんだろう。

娘の誕生は親族の中では最後の方だったので、服はほとんどお下がり。
これがめちゃくちゃ助かっています。

でも、何か買ってあげたいなー。
子供服を見ては、「これ着せたいっ!」て思う親の気持ちがようやく分かるようになりました。

最近は自分の買い物なんてほっとんどしなくなったけど、そろそろ鞄が欲しいって思って見つけた、手作り皮革製品の専門店

やっぱり年相応の、ある程度高級感のあるアイテムを持ちたいもんだけど、、

_DSC9792

桁が一つ違ってた。

稼げども、稼げども…


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)