ブログを移行します


000756180021このブログはWordpressで制作していますが、まとまりがなくなってきたので、今年になって作り替えていました。

もっと、ザ・写真家のブログにしたいというか、どうせなら誰かの為になるものにしたいなぁと。単純なアクセスアップではなくて、長居したくなるようなものがいいと。フィルムをもっと楽しんでもらえるようなことを書いていきたいなと。

WordPressはいろいろ出来るので、いじりはじめるとキリがないですが、とりあえず記事もいくつか投稿してだいぶ形になりました。それにしても、めっちゃ時間がかかってしまった。

ほんとはこのブログのテーマを変えるだけにして、URLもそのままが良かったんですが、要らない記事もあってまとまりないし、読みやすいものにしたいので、アドレスが変わっても移行する方が早いなと。

ここでいいこと書いてる時もあるので(笑)、その記事も少しずつ移していきます。

フィルム寫眞手帖

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)