写真展「雨樹一期のトイカメラ遊園vol.3〜ヒカリのキセキ」


ヒカリのキセキ

告知です!!大阪のボダイジュカフェにて約2年ぶりの個展を開催します。期間はどんと一ヶ月。突然決まったというか、決めたので、告知も遅くなっちゃいました。1ヶ月後にはもうはじまっております。お近くに来た方はぜひお立ち寄り下さいませ。

 

日程:2017.3.14(火)〜4.10(月) 4/19(水)11:00〜18:00
*期間を一週間延長することになりました

*最終日は15時まで
*カフェ貸し切りの日があります。ご来場の前にカフェHPにて
 予約状況を御確認下さい。
*3/24段階での貸し切り日
・1日貸し切り  3/26(日) , 4/8(土) この日は避けて下さい
・15時以降貸し切り  4/1(土),4/9(日) 貸し切り準備で営業が14時までのことがあります
・18時以降貸し切り 3/25(土),4/2(日)  貸し切り準備で営業が16時30までのことがあります

場所:ボダイジュカフェ/Bodaiju Cafe

〒530-0026 大阪府大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F 
TEL : 06-6361-3303
HP : http://www.bodaiju-cafe.com/
地下鉄堺筋線扇町駅6番出口より梅田方面に徒歩3分 
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分 

ヒカリのキセキ裏
「トイカメラ遊園」は東京、熊本で開催したシリーズです。主催はトイラボさん、演出にSORA Synesthetic Design Studioの新井敦夫さん。巡業+新作を加えた展示になります。
調子にのってタイトルに自分の名前を入れてます。誰の展示か一目瞭然(笑)。
昨年末に刊行された「猫とビートルズ」に使用されている猫写真の展示も致します。

Vol.1〜Vol.3まで毎回テーマを考えていますが、今回はです。軌跡奇跡です。
全体の内容はワンダーランド。さまざまなフィルムカメラで撮影した、柔らかい・派手・可愛い・かっこいい・不思議な写真展。 その他、いろんな仕掛けも考えていますので、きっと楽しんで頂ける展示になると思います。

「ファンタジック・レトロチック・ドリーミー」

僕の世界観を全部伝えたいと思っています。とはいえ、一人でボダイジュカフェのスペース埋めるのはなかなか大変。期間も迫ってる最近何かと忙しい。
でも、やるなら全力。さー、頑張れ僕!みなさん是非!

僕の在廊予定日
3/18(土) 11時~18時(物販はこの日より開始
3/20(月祝) 13時〜18時
3/23(木) 16時~18時
3/25(土) 13時~営業終了まで
3/29(水) 13時~18時
4/2(日) 12時~営業終了まで
4/9(日) 11時~13時


 

You may also like

5件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)