トイカメラの教科書「Rollei Chrome CR200 Pro 発色の特徴」


000353570037

トイカメラの教科書も40回を迎えました。なんやかんやと写真について書くことって尽きないですね。

今回は、昨年ローライより発売されたリバーサルフィルムのご紹介です。
生産終了が多い中、新発売ってめっちゃ嬉しいです。

「Rollei Chrome CR200 Pro 発色の特徴」

000630040030

気取ってない爽やかさとも言うんでしょうか。柔らかいけど、しっかりと色もある。
僕が今一番お気に入りで、よく使用しているフィルムです。

フィルムカメラを楽しむなら、フィルムの特性を知ることが一番ですからねー。

コラムではおまけとして、「CineStill 50」の特徴も説明しています。


○ フィルムカメラの個人レッスンを実施中
フィルム別の発色特徴やクロスプロセス、多重露光。写真での表現、仕事に繋げて行く方法などを、マンツーマンでレッスン致します。
その他、デジタル一眼や一日だけのレッスンも行っています。
http://amaki15.photo/


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)