トイカメラの教科書「ノスタルジック写真の撮り方」


000444580022
トイラボさんのHPで連載中のコラムがアップされました。

トイラボさんは熊本。震災による影響でしばらく業務を停止されていましたが、2ヶ月が過ぎ、その遅れも解消したとのこと。僕の活動はもうトイラボさんなしでは考えられないので、嬉しい限りです。
「トイラボさんにフィルムを送っていいのかな?」というお問い合わせが僕のところにも来ています。
大丈夫です!どんどん送りましょう。

さて、今回はその震災直後の「尾道WS」のレポも含めたコラムです。トイラボさんもご一緒する予定だったのですが、当然来ることが出来ず。正直、開催も迷いました。
でも僕は大阪。行くことは出来る。それに、楽しみにしてくれている方もいるはず。だったら自分に出来ることはやろうと思って開催しました。

数名キャンセルも出ました。迷われている方もいました。
でも参加された方が楽しんで頂けたのを見て、やっぱり開催して良かったなって思いました。

8月には東京でも開催ですのでぜひ!!
二日連続での開催で現在6日が7名、7日も7名。あと3名ずつになります。⇨詳細

 

トイカメラの教科書「ノスタルジック写真の撮り方」


尾道はどこを撮ってもノスタルジック。ほんとに好きな町です。それをもっとノスタルジックに撮るには?といった内容なコラムになります。

amaki01

000444570012

000444570023

■ 以下は、コラム内に掲載出来なかったMIYABIさんの写真です。

000471350021

masakosann


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)