庭に砂場をつくってみた


_DSC7305

娘が生まれる前にDIYしたお庭。娘もすくすく育って1歳と4ヶ月たったし、そこに砂場をつくった。ざっくりと掘って、レンガで囲って、さらに掘って、抗菌砂をまぶしただけなので、制作時間は一時間ほど。

_DSC7262

歩いて行ける範囲に大きな公園はないし、すぐそばの公園の砂場はあまり衛生的じゃないし、目の届く範囲で遊べるならそれが一番。

_DSC7296

とりあえず、何やら楽しそう。

_DSC7301

ただ、砂がジメっとしてるから、手も服もドロドロになる。
太陽に照らされたらもっとサラっとするのかな。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)