【観覧車-5】刈谷ハイウェイオアシス


刈谷ハイウェイオアシス08

愛知県の刈谷市。高速のパーキングにあります(一般道からも行けます)。撮りに行ったというより、寄ったって感じですね。
高さは60mなのでめっちゃ大きくはないですが、高速走っているとどんどん近付いていくので、まー寄りますよね。パーキングにしては広くて、天然温泉もあるし、お土産も豊富だし、ちょっと遊んだりも出来ます。僕にとっては休憩って感じではないかもしれません。

刈谷ハイウェイオアシス02

なかなか行く機会がないのでどちらも随分前に撮影したものですが、悪くない出来。
ちなみに愛知県って全国で一番観覧車が多いんですよね。そんな場所ではじめてカメラ教室を開催出来たので、これもまた縁だったのかもなーって思います。


2018年は久しぶりに名古屋で教室っぽいワークショップをたくさん開催します。第一回は『カメラシャッフル』。いろんなカメラを持って行き、サンプル写真をお見せしながらそれぞれの描写の特徴をお話します。カメラを一台選んで頂き、撮影に行きます。

■1/28(日) 【カメラシャッフル(ルーセントアベニュー~スカイストリート)】

1228

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)