ゆるふわ写真


000l

「3人の絵日記」の搬入が終わり、ややスペースが余っていたので追加したパネル。パネルは新旧含めてたくさん貼っているので、カフェに入ると僕の個展みたいにみえるかも。
そんな感じで店内をパネルや額装した写真で彩りつつ、カフェの奥にはちゃんとゆっくりと見れる展示スペースと物販コーナーもあります。

これは展示用の撮影で淡路島に行った時の写真。一日中曇っていたから、少しゆるふわ系に撮影。
いい写真が撮れたなーって自信はありました。この感覚がある時の現像は楽しみです。

明日の水曜日、僕は在廊が出来ないのですが、金曜〜日曜日は朝からいます。木曜日はなるべく行けるようにしたいと思っています。

30(土)・31(日)はカフェが15時までとなっており、16時からは予約制のフレブルカフェになります。展示や物販を見ることは可能ですので、スタッフ、もしくは3人の誰かにお声がけ下さい。

来週の平日もだいたい在廊予定です。
平日はまったりしているし、物販をお買い上げ頂いた方で、ご希望の方には30分〜1時間のカメラレッスンでもしようかなぁと思っています。ていうか、今思いつきました(笑)。どんなご質問でもどしどしお答えしますので、お気軽にお声がけ下さいね。


■ 大阪のBodaiju cafeにて「3人の絵日記」開催中。

「展示」の詳細

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)