「CineStill 50」より「Cine200 Tungsten」


000641660019

↑ 試しに数本買ったけど、一本しか使ってないフィルム「CineStill 50」

000517350024

↑ ロモグラフィーから昨年、限定で発売された「Cine200 Tungsten Film」
CINEはシネマのCINEかな。映画のワンシーンのような撮影が出来るフィルム。 

000641660027

「CineStill 50」

000626800028

「Cine200 Tungsten Film」

000641660023

「CineStill 50」

000527990013

「Cine200 Tungsten Film」

圧倒的にこちらのロモ限定の方が好き。再販希望です。

「CineStill 50」はなんか普通。感度も低いので少し使いにくい。
「CineStill」は感度が800の「CineStill 800 Tungsten」もあるので、次はそれを買ってみようかな。

でも1,500円と少しお高め。

試してみて気に入ってもちょっと困る価格。複雑だわ。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)