西脇にある健康ランドのパンダ



img315
薄汚れて超怖いでしょ(笑)。この親子パンダ、たまにテレビにも出て来るみたいですが、5年ほど前に兵庫県の西脇市で展示をした時に偶然見つけました。
試しに検索したら写真がたくさん出て来たけど、トイカメラで撮った人はいないんじゃないかな。しかもちょっとアンダーで撮れて母親の目が真っ暗になってるし、周辺光量落ちもあって、もうなんだかホラー。

この健康ランドも今は潰れちゃったみたいですね。

わざわざ撮りにいくものでもないですが、西脇の町はいろいろ探索したけどめっちゃ良かったです。また行きたいな。

_DSC0054
デジタルでも撮ってたけど、充分怖いわ。

 

_DSC0047

ちなみに展示場所は鹿の剥製付き(笑)。

_DSC0049

西脇のアートなイベントで、廃屋となった場所などで展示するものでした。僕は廃屋ではなく、市議会議員さんの自宅。離れになるのかな。

_DSC0050

今ならきっと時間の都合もあるし、参加出来なかったイベント。何度か通うのが大変だったけど、いい思い出と経験になりました。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)