かわいい猫の撮り方レシピ【外猫編2】


DSC_0560  

かわいい猫の撮り方、外猫編の2話がアップされました。

「望遠ズームレンズで光とアングルを意識して撮る」  

これまでのお話もそうですが、カメラはニコンのD40という、かなり旧モデル。
さらに高いレンズも使っていません。
デジタル一眼のダブルズームキットとかを購入した方なら、
誰でも撮れるような写真ですよ。  

いろいろ挑戦してみて下さいね。  


◇ カメラの個人レッスンやっています
<初回無料体験実施中>
対面、もしくはメールにて、 カメラに対するお悩み・ご質問をお受け付け致します。
ペットやお子さんの写真の撮り方、もっと上達したい方。
超初心者なので、何からはじめていいのか分からない方まで、
幅広くサポートさせて頂きます。  

「大阪でペット撮影・カメラの個人レッスン/雨樹一期写真事務所」

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)