かわいい猫の撮り方レシピ「ジャンプ猫を撮る」


001

外猫の撮り方編、ラストは「ジャンプ猫」を撮るです。

これまでの連載では、安いデジタル一眼と安いレンズの組み合わせでしたが、ラストはちょっとだけいいやつで撮りました(笑)。
安い高いというよりも、特に一人で撮るなら広角レンズがあった方がいいですね。単純にかなり撮りやすくなります。

そして、おもちゃは必須です。

かわいい猫の撮り方レシピ【外猫編5】ジャンプ猫を撮る


◇ ペット・家族撮影やっています
「大阪でペット撮影・カメラの個人レッスン/雨樹一期写真事務所」

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)