結果を知る為には行動あるのみ


 

_DSC9574
今年もあっという間に折り返し。ほぼほぼ反省点ばかり。
成功と失敗でいえば、成功にはなるけど、物足りない。
それは小さい目標こそ達成出来たけど、大きいものは全然だから。

とはいえ、小さいこともしっかりとやらなくちゃいけない。
てことで、とりあえずminneにブローチを追加しました。

あまり動いていないショップ。もう少しどうにかせねば。
(ていうか、妻にやってもらってるんだけど)

ちなみに、ここでは自分の個展の時によく売れるものが売れず、あまり売れないものが売れます(笑)。
実際に手に取るのと画像で見るのとの違いなのかな。商売って難しいです。

https://minne.com/amakiichigo

mb01

話を戻して、折り返しです。あと半分は詰めてやっていけるように、とにかくいろいろやっていきます。
せめて前のめりに倒れるように。

いま気付いたわけではありませんが、待っていてもダメだし、とにかくやってみないと分からない。
行動せずに結果なんて分かりませんからね。

妄想は好きだけど、想像で「どうせ無理」と決めるのは間違ってる。
やってみて無理なら、次の案が出て来る。そうしないと進めない。

人様に迷惑かけるのは苦痛なんだけど、だからといってそこだけを心配してると本当に何も出来ない。
なので、もしも迷惑かけたら本当にごめんなさい。

…って別に迷惑かけることをやるわけじゃないけど、単純に営業とかビラ配りも迷惑な一部かもしれませんからね。

一旦休憩、現状維持、というのはないから。羽ばたくか、飛ぼうとするのをやめるのか。
あと半年。どこまで行けるかな。

でも、たまには全てから解放される休みは欲しい(笑)。

_DSC9580


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)