そうだ!!師匠に相談してみよう!!


_DSC7952

ずっと前からデジ一のレンズが欲しいと思っている。でもそこをフィルム代などに使ってしまうもんだから、なかなか買えない。
現状、次に不足してるもので考えると、レンズの前にカメラバックが先になると思う。

ていうより、結局は欲しいレンズを一本に決めれなくてうだうだしている。

 

だから師匠に相談してみた。

『師匠!フィルムとカメラバックとレンズ。どれを優先したらええんでしょうか?』

_DSC7949

「まぁ、そやな。迷うところやけど結局どれも仕事に使うんやろ?」

 

『まぁ、一応そうなりますね』

 

「ほな経費に出来るんやし、全部ポーーンって買うたらええんとちゃうか!?」

 

『でも、、、お金が、、、』

 

 

 

_DSC7955

「それやったら、ワシに任しとき!ええアテ見っけたんや!」

 

『…し、師匠、めっちゃ悪い顔になってますっ!』

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)