被らせるためのパンダのかぶり物


_DSC2560

トイカメラ教室の生徒さんに、「娘さんに」と言って頂いたパンダのかぶり物。
正確には、教室の忘年会で僕にカブラセルタメに買ってきた模様。

そして僕はそれを娘に被らせる。

_DSC2574でも、娘は帽子が苦手なのか、すぐに自分で脱いでしまう。

でもでも、ちょっと頑張ってもらった。

panda

カメラのレンズキャップが好きらしく、渡したら機嫌良く歩き回りはじめた。

_DSC2550

じっとして欲しいけど、そうはいかない。

動くモノを撮る練習。
オートフォーカスが早いと助かる。追えないならマニュアルに切り替える。
今のカメラは多少感度をあげても大丈夫だから楽チン。

「カメラはどこのメーカーか?」

_DSC2553『Nikon様じゃー!』

ちなみに、そのままカメラに向かって来て、レンズにキャップをくっつけようとする。
子供って親の行動をほんとによく見てる。

 


 

 

 

You may also like

2件のコメント

  1. うぎゃーーー!!!
    コロす気ですか!?

    よその子なのに 釘付けになってしまいましたぞ

    やはり この子は 未来の…

    1. あはー、釘付けですかw。ありがとうございます!!
      このかぶり物は300均一で売ってるそうで、他にも種類があるみたいなんです。
      猿もあるらしく、それで年賀状をつくれば良かったですー。

      で、このこは未来の…な、な、なんですかーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)