リアル猫の宅急便〜その2


_DSC3103

周辺を探索するクミン。それを見ているろくちゃん。
でも、なかなか入らないので仕方なくとりあえず放置。

しばらく別の用事をして、戻ってきたら…

_DSC3119

クミンが普通に入ってたー。しかも絶妙な位置取りしてたー!

_DSC3062

ろくちゃんも入ったー。

_DSC3139

運転席に移動したー。

_DSC3071

クミンが上に乗ったーー!

_DSC3129

「白猫ヤマトの宅急便」を撮影でけたー!

てことで、調査の結果、無理矢理入れたらすぐに出てきますが(入れたんかいっ!)、ほってたらいつか勝手に入ります。

次は二匹で乗車してるところを撮りたい。

 


なかなか入らなかった猫たちに対して。。。
_DSC3182

『ええか!こうやって入るんや!自分らよう見ときや!!』

_DSC3173

_DSC3178


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)