年賀状写真はどうしてますか?


_DSC1980-2

今年こそ、早めに年賀状を出す。年末になると誰もがいつも思うこと。

これまでの年賀状はニャンコだったけど、これからは娘になるのかなぁ。
久しく会ってないけど近しい存在の方には『成長の報告』という意味もあるし。

毎年そうだけど、写真家だからそれなりの写真を撮らなくちゃいけないという勝手な使命感がある。

僕に限らず写真やってる人は、やっぱり自分の撮った写真を使ったりするのかな?
絵を描いてる人はやっぱり自分の絵ですもんね。

貰う側としては一言メッセージもなく、ただ宛名だけが印字された年賀状よりも、その方が嬉しいです。

てことで、さくっと撮影したけど、これがだめ押しで風邪ひいちゃったのかなー。
最近はよくお出かけもあったし、どこかで菌をもらったのかな。

ごめんねー。でも冬の子だし、寒さに強い子になっておくれ。
でも元気に走り回ってるから、少し安心。

そして風邪は親に移行しつつあるねー。まぁ、そうやって治すみたいだけど。

今年の後半になって落ちまくってる抵抗力をあげたいっ。
すっかりこじらせてしまってる。

ちなみに年賀状に使う写真は別の写真。
子供やペットの撮影は、ほんと楽しい。

だから年賀状に限らず、撮って欲しいって方いましたら、いつでも言って下さい(宣伝)。

スマホで簡単に作れる年賀状アプリ発見!

iconip

iconad


家族・ペット撮影の詳細、ご依頼は以下より
・デジタル一眼コース 25,000円〜
・フィルムカメラコース 30,000円〜
http://amaki15.photo/pet_photo.html

カメラの個人レッスンの詳細、ご依頼は以下より
デジタル一眼初心者コース
トイカメラコース
デジタル一眼1day個人レッスン
トイカメラ1day個人レッスン


 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)