光漏れLC-Aで薔薇撮影


000353560029

薔薇もそろそろ終わり。紅葉も今年はいまいち。

そして、超苦手な冬がやってきました。
この冬の目標は家の中で引きこもらずに、寒さの中を何でもいいから出歩くこと。

って、家でやる仕事があったら仕方ないし、撮影するといってもそこまで興味のないイルミネーションくらい。
むむっ。

あと一ヶ月ほどで、今年も終わる。
来年の目標も大切だけど、やり残したこともたくさんある。

夏以降はどうにも不健康体で時間もロスした。

その穴埋めをする為には睡眠時間を削るしかないかなー。

なんてやってしまうと、さらにロスすることになりかねない。

健康第一とはいえ無理はしないといけない。
ギリギリの境界線を見つけてズバァーーっと駆け抜けなくては。


 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)