残念で貴重な解体中の観覧車


000349370023

福岡ワークショップロケ地の、「海の中道海浜公園」の観覧車。
例の解体中だった観覧車。
メルヘンな写真を撮るつもりで楽しみだったんですけどねー。

ギリギリ観覧車と分かる感じでしょうか?

HORIZONで撮影。Rollei Chrome CR200 Proのクロスプロセス現像。

000349390032 のコピー

前日にルートを決める為に歩きまわりましたが、めっちゃ広い公園。
両日含めて、歩き倒しました。
コスモスや他の花も咲きまくり。ほんと撮影には最高の公園。

クロスプロセスのワークショップだったので、僕もいろんなフィルムでクロスプロセスをしました。

LC-Aで撮影。コダックE200のクロスプロセス現像。

000349380004

LC-Aで撮影。富士PROVIA100Fのクロスプロセス現像。

やっぱり晴れた日のクロスプロセスは面白い! 

 


rakuten

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)