【観覧車-01】ハーベストの丘


観覧車01観覧車写真集が出したいなってことで、場所と共に振り返る(自分の中でまとめていく)シリーズ。
まずは大阪の堺市にあるハーベストの丘。我が家から一番近くにあり、たぶん一番撮影したことがある観覧車。
上の写真は自分の中で定番でもあり、代表作。写真家活動のはじまりの一枚。
そして先日、娘とはじめて一緒に乗ったのもこの観覧車。

ということで、いろいろと思い入れのある写真(観覧車)です。ちなみにどっちもノーファインダーで撮影。

観覧車03

全長は36m。メルヘン感を出すにはちょうどいいサイズ。あまり大きいと迫力>メルヘンになりますからね。一枚目はダークファンタジー寄りかもしれないけど、どっちもお気に入りです。

 

photocard

『コスモスと観覧車』Photo Cardの購入はコチラ
『花と観覧車』Photo Cardの購入はコチラ

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)