夏と言えば…


000192240012

夏と言えば、川・海・入道雲・かき氷・蓮・向日葵 。いろいろありますが、なんといっても「クロスプロセス」ですよね。ギラギラしてるから相性がいいんですよね。

ということもあって、9/6(日)のワークショップは「クロスプロセス現像」というテーマにしました。
って、9月は夏ではないのかもしれないけど、クロスプロセスはコスモスとも相性がいいです。

でも、失敗することが多い、博打要素も高いのがクロスプロセス。そんな失敗しないコツもお話しようと思っています。ぜひこの機会に!

あと、2・3名募集しています。

詳細はコチラから。


■ 大阪で平日限定の1dayレッスン。ほぼ半額で実施中です。
詳細はコチラから。

■ 出張費なしで家族・ペット撮影や個人レッスンご希望の方がいましたら、お近くに出張がある時にご連絡いたします。
詳細はコチラから。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)