3月は菜の花


000603100009 

3月も一瞬で終わり。
菜の花は5月まで咲いている場所もありますが、 僕の中で菜の花の季節。  

今月も早かった。 1月くらいかな、なんとなく時間があるように感じるのは。  

こんな開催間近でドタキャンみたいなことしてしまったのに、
参加者の方からはあたたかいメールが届く。

癒される。

 

癒されてどーすんだって話ですが、

二度とこんなことにならないように、もう少し慎重にしっかりやります。

 

メール届いてないという方がいましたら、contactから一度ご連絡下さいますか。

 PCメールからの送信なので、スマホの方には届かない可能性もありますので。

また水曜日までにご返信のなかった方には、スマホからメールします。

よろしくお願いします。

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)