デジタルで蓮撮影


_DSC8164

早起きして蓮を撮影に。いや、もちろん台風接近中の昨日今日の話ではないですが。
早起きというか、基本的に遅寝だから、ちょっとだけ寝て〜って感じだけど。

有名な蓮の公園とかではないから、人は少なめ。蓮って遠くに咲いていることが多いから望遠レンズを持っていったけど、目の前に咲いていた。めっちゃ撮りやすい。広角レンズも活躍。LC−Aをあえて持っていかなかったことを後悔。

_DSC8177

快晴で死ぬほど暑かったけど、仕事以外でデジタルを連れ出して花を撮るなんて、数年ぶりかもしれない。やっぱりデジタルは楽ちん。

_DSC8236

ピクチャーコントロールを変えながら、レンズを変えながら。
これはこれでやっぱり楽しい。

蓮って昔から好きな花。なんちゅうか生命を感じる花なんですよね。
もっかい撮りにいこーっと。


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)