いやいや、全然親バカちゃうし。


_DSC7173

「あんま泣けへんねーー」ってよく言われますが、当然泣きます。
で、ごめんやけどそんな写真も撮ります(笑)。

_DSC7172

でも、お腹が減ったときと、眠たいとき以外はあまり泣かないし、よく笑うので、「手のかからん子やなー」と言われます。

_DSC7171

涙をためた瞳はキラキラしますからね。カメラマンの親なら逃さず撮りますよね。

いやー、それにしてもかわいいなー。

僕なんて全然親バカじゃないけど、このままだとそう言われそうなので、ちょっと客観的に我が子を見てみます。

うん、

やっぱりこの子が一番かわいいわ。
相当やばいわ。
そろそろCMの依頼がくるわ。
こりゃ将来モテるわ。
悪い虫は全力で追っ払わなあかんわ。

先日、超ぶっ飛び価格のディズニーの英語教材の訪問説明の人が来たけど、「AKBに入れますね〜」とか言ってたから、「娘は群れずに1人でもいけます!」って言っといた。

いや、全然親バカじゃなくて、客観的な意見だけど。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)