本日より展覧会スタートです!


000630170005k

本日より「3人の絵日記」開催です。コラボ作品はもちろん、僕個人の作品もたくさん展示しています。

時間 :5月25〜6月7日
場所 :BODAIJU CAFE(大阪の扇町) Googleマップ
電話 : 06-6361-3303
時間 : 11:00~18:00
(5月30、31日は15時まで、16時からフレブルカフェになります)

搬入も無事終わり、少し追加しようと思っていますが、めっちゃいい感じの展示になりました〜。

本日、在廊しています。

期間中のイベントで、僕は家族撮影致します。31日のトイカメラはあと1名、30日のデジタルはまだまだ募集中です。

詳細はコチラから。

_DSC6424

_DSC6426

久しぶりにアルバムを作ってみました。この2年くらいの写真でまとめたけど、ページ数が全然足りなくって、パノラマ写真は入れれず。

会場に置いていますので、ゆっくり見て頂けたら嬉しいです。

ペット・家族・アーティスト撮影のサンプル用のアルバムも置いています。古いボッロボロのアルバムも置いてます。

珈琲飲みながらのんびり眺めて頂ければ嬉しいです。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)