天才とは?


000421290035
『真珠の耳飾りの少女』風なポートレート。
天才画家のフェルメールの作品ですね。天才と言えばピカソですかね。

写真家で天才って言われているのは誰だろう。ブレッソンとか?

そういう人って右脳と左脳でいうと、右脳だけで撮る側になるんですかね。
右脳左脳の診断をやると、僕は少しだけ右脳が強い程度。ほぼ半々。ちょっと憧れますね。

教室の三期生に、天才と呼ばれる男がいるので(笑)、ふと考えてみました。

ミュージシャンだと中村一義は天才だと思いましたね〜。

 


 

Continue Reading

『レッスンの予約専用ページ』を設置


yoyaku

事務所HPにレッスンや家族撮影などの『予約専用のページ』を設置しました。カレンダーにてこちらの空き時間などもご確認頂けます。ほんの一部の方にだけの情報ですが。

https://reserva.be/amaki15

基本の営業時間は年中無休で9時〜22時までが予約可能になってます(笑)。
仕事はそれだけじゃないけど、夜中にも出来ますからね。レッスンで全部埋まることもないけど、埋まるくらいになれたら嬉しいな。そして帰って来てから他の仕事やいろんな準備を、、さすがに過労死するか。

予約ページはずっとやろうと思ってたことなので、ちょっとスッキリ。
今年中にやっておくこと、、、まだまだあるなぁ。

 


 

Continue Reading