『レッスンの予約専用ページ』を設置


yoyaku

事務所HPにレッスンや家族撮影などの『予約専用のページ』を設置しました。カレンダーにてこちらの空き時間などもご確認頂けます。ほんの一部の方にだけの情報ですが。

https://reserva.be/amaki15

基本の営業時間は年中無休で9時〜22時までが予約可能になってます(笑)。
仕事はそれだけじゃないけど、夜中にも出来ますからね。レッスンで全部埋まることもないけど、埋まるくらいになれたら嬉しいな。そして帰って来てから他の仕事やいろんな準備を、、さすがに過労死するか。

予約ページはずっとやろうと思ってたことなので、ちょっとスッキリ。
今年中にやっておくこと、、、まだまだあるなぁ。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)