2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日


_DSC4767

誰が決めたか猫の日。まぁ、こういう日があったら猫のイベントも組み込みやすいのかもしれませんが、そういうのがちょっと苦手な僕としては、だからどうしたって感じです。
でも、飼い主的にはこんな日くらい缶詰とかあげてもいいのかな。

…と思ったら缶詰がない。

_DSC4761

てことで我が家は平常通り、娘が毛を抜いて「ほらっ」って見せて来る。 
いつもの月曜日です。

_DSC4763

ろくちゃんも嫌がる様子もなく。逃げることもなく。無限にある毛の少しくらい好きにしたら?状態。

それにしても、ろくちゃんにしろ娘にしろ、カメラを怖がることなく、ちゃーんと意識して、こんな一連の流れを撮影させてくれるくらい、いいモデルをやってくれています。

さすが、カメラマンの家庭。モデルたちの意識が高いなー。

 

_DSC4760あ、師匠まだ撮ってます。気が抜けてます。

 


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)