薔薇の多重


000664800022

『丸一日かけて写真を撮る日』が減ったな〜と思う。別に家に引きこもってるからとかではないので、外に出たら数枚は撮るんだけど、じっくりずーーと撮るって機会がない。

ちょっと近くに撮りにいって2時間ほどで帰る。とかはあるんだけど、なんかスッとしない。

000664800018

暑いけど、死ぬほど撮りたい。自分にとってのストレス発散は写真を撮ること。

ただ、最近はめまいが。また首が凝っているのかなぁ。

数年前も謎のめまいに悩まされて、いろいろ病院に行ったんだけど、結局は肩と首が凝ってるからとかで「筋弛緩剤」を処方された。そしたらすぐに治った。

若かりし頃の不摂生のダメージが年々のしかかって来る。運動して、筋力もアップしなくちゃなー。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)