オリジナル写真柄のLC-A


_DSC7889

これまでいろんな革を探しては購入して張り替えてきたけど、今回は自分の写真をキャンバスにプリントして張り替えてみました。
写真によってカメラの雰囲気がガラッと変わるので、楽しいです。
こちらはLC-A+です。メルヘンちっくでお気に入り。

_DSC7880

キリル文字の貴重なLC-A。Lの形が違いますね。裏蓋には品質保証のマークがあります。旧感度設定なので16〜250(今の25〜400とほぼ同じ)。とっても小さな差なんですが、僕はこのLC-Aが一番好きです。
前蓋の上にロモ蔵くんがいないので、ちょっと格好良くモノクロ写真で。

_DSC7886

ロモ蔵くんバージョンは花とシャボン玉。カラフルで可愛いです。

全てショップにて販売中です。それぞれ貴重なオマケが付いていますよ◎
まだ持っていない方、二台目が欲しいと思っている方はぜひ!

「雨樹一期カメラショップ」

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)