そして子猫が欲しくなった


001
猫カフェ写真。部屋は暗めで撮影はISOあげないとちょっと厳しい。おもちゃではほぼ遊ばない(笑)。子猫がいたけど、檻の中。ということでちょっと残念だったけど、そもそも猫カフェって『撮るための場所』ではなくって、ただただ猫とくつろぐお店ですもんね。
厳しい条件下なので、レッスン的には良かったのかな。

002

マンチカンもいましたね。連れて帰ってずっともふもふしたかったです。

_dsc2781

当然だけど血統もいろいろ。この子はノルウェージャンかな。美形だわ。

_dsc2756

で、ダッシュ。

結論は『猫かわいい』ですね。
そして子猫はやばい。外で見かけたらお持ち帰りしてしまいそう。

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)