旅の面白さ


000044510001

旅は好き。心が躍るというか、刺激的。
一人でもさほど問題ない(国内なら)。  

先週は東京に行ったけど、それはまた別の刺激で、
好きなのは、どちらかというと見知らぬ街へ行くこと。  

知らない街を歩いて、写真を撮って、気になるお店で食事をする。

そんな一人の時間が好き。

宿泊先のホテルで、別に見たくもない番組を見ながらビールを飲む。

そんな非日常的な時間も好き。  

書いてて思い出したけど、先週の東京で宿泊したホテルはひどかった。
汚過ぎて、もー。二度とあそこには泊まらない。  

レトロと掃除してないは違う。      

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)