どこへ行ってきた?


_DSC9823

運転中でも、「あ、ここいいなー」って場所があれば立ち寄りたくなります。でも、たいてい車が停めれなくって、そのまま素通りになっちゃいます。
撮影に関しては、心残らないようにしたいけど、また訪れるきっかけにはなりますね。
ここは停めれたけど、また行きたいです。

_DSC9702

七夕の日、久しぶりに娘を一日連れ出しました。和歌山にあるヨーロッパです。
さすがにこの暑さだと親も子もバテますね〜。

でもまたどこかへ行きたいな。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)