時間の流れ


未分類06

時間の流れ。これをトキの流れと読んだ人は、きっと昭和生まれ。

…そんなことはどうでもよくって、

何年経っても、何度反省しても時間の使い方が上手くならないです。

時間がある時は集中力が足りない。
時間がない時は集中力が高まるけど、やっぱり時間がない。

常に集中力をキープ出来れば、時間の確保も上手く出来そうなんですけどね。

きっと、時間を大切にしてないんですよね。

 

時間に限らず。今あるもの、それが当たり前にあると思わないように、もっと大切にしていきたいです。

 

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)