オペラ歌手の出口正子さん


bara

昨年、「SORA Synesthetic Design Studio」と、 リニューアル制作させて頂きました、
出口正子さんのサイト。  

「オペラ歌手(ソプラノ)出口正子オフィシャルサイト」  

この薔薇の写真は、そのトップページに使用した写真。

サイトを制作する際、出口さんの歌声を聞いた瞬間に、
僕の何万枚という写真のストックの中からこの写真が舞い降りて来た。

  自分の中では、特に大好きな写真ではなかったし、
展示でも使ったことがあったかどうか、という写真。  

嬉しいことに、SORAの新井さんにも、出口さんにも気に入って頂き、
この写真が大好きになった。  

撮影したのは5年以上前。 時を経て、写真に息が吹き込まれた。  

僕にはもう、いい写真にしか見えない(笑)。  
降りて来るということは、僕の記憶の中に この写真がちゃんと残っていたということ。
撮影時のことも、どこで撮ったかも覚えてないけど、
シンクロする何かがあったということ。  

不思議だけど、この強烈なインスピレ−ションは気持ちがいい。    

出口さんの歌声は、サイトのギャラリーページに movieを掲載しているので、
ぜひ一度お聞き下さい。
 
一瞬に一生懸命、ではなく全身全霊を捧げる。 だから輝ける。
それが人の心に届くんだろう。  


  ◆ Webサイトの制作やっています デザイン・店内などの撮影・文章の構成・SEO対策までトータルで制作 「大阪でペット撮影・カメラの個人レッスン/雨樹一期写真事務所」    

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)