「和泉リサイクル環境公園」で家族写真の撮影


_DSC0379

地元の「和泉リサイクル環境公園」にて家族撮影。
地元といっても和泉市民ではなく堺市民ですが、頻繁に訪れる公園です。

お子さんの写真載せてもいいよーと承諾を頂きましたので少しばかし。

_DSC0575

グズることもなく、めっちゃよく笑う子でかわいーんです。
この公園は広くはないけど、コスモスや薔薇などの季節の花が咲いていて、ロケーションは抜群。

_DSC0367

ご家族での写真もめっちゃステキに撮れましたが、ちょっぴり恥ずかしいとのことで顔の見えていない写真を。

妻の元同僚でもあり、写真展にも何度も足を運んで頂いており、家族ぐるみで仲良くさせて頂いています。

ということもあり、うちも娘も連れていって、ツーショット撮影もさせて頂きました。

_DSC0767

偶然にもお揃いみたいな服だったので兄妹みたいに。
そしてシャボン玉はやっぱりテッパン!!

_DSC0663

兄弟がいたらこうやって一緒に遊ぶんだろうなーって思うと、もう一人欲しくもなりますね〜。 

_DSC0753

写ってないところで、旦那さんが頑張ってシャボン玉を飛ばしてくれていました。
うちの子はまだまだシャボン玉吹けないけど、じっとお座りして枯れ葉で遊んでました。

_DSC0847写真をお届けしたらめっちゃ喜んで頂けました。僕も嬉しかったです。ありがとうございます!

また何かの記念にぜひぜひ。

_DSC0717

そういえば我が子は毎日撮ることはあっても、じっくりは撮ったことないので(他の人から見ると全然ある)、また撮りに行こっと。 

 

家族・ペット撮影の詳細、ご依頼は以下より
・デジタル一眼コース 25,000円〜
・フィルムカメラコース 30,000円〜
・お試しコース 10,000円〜
(お試しコースは今月で終了いたします)
http://amaki15.photo/pet_photo.html


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)