『君+α』


_DSC1326

我が家は寒いのが苦手。冬になると引きこもってお鍋ばかりする家庭。
だから今の内に、外へ連れ出して撮影している。

それが写真の練習にもなってる。どうせ撮るなら上手く撮りたい。

 

DSC1308

今日で11ヶ月。少しだけ歩くようになった。1歳になる頃には全力で歩いていそう。

_DSC1349

この秋はコスモスと娘。紅葉と娘も撮って。
冬は、イルミネーションや雪と撮れたらいいけど。
春になれば菜の花や桜と、成長の記録として撮っていこうと思う。

よく考えると、いつも観覧車+αで考えていた被写体。

「君と観覧車」が撮れる日も近い。
 


家族・ペット撮影の詳細、ご依頼は以下より
・デジタル一眼コース 25,000円〜
・フィルムカメラコース 30,000円〜
・お試しコース 10,000円〜
(お試しコースは今月で終了いたします)
http://amaki15.photo/pet_photo.html

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)