トイカメラ風パノラマカメラ


000324350001

やっぱりなぜかボケてしまうHORIZON。手ぶれとかではなくて、レンズの位置にズレが生じてるのかもしれない。

前回撮った時はちゃんと撮れていたから、直ったと思ったんだけどなぁ。

000324350005

これはこれでトイカメラ風な雰囲気にはなっているけど。

000324350011

ミニチュア効果っぽくなっていて、面白みはあるけど。

000324350012

やっぱりこうやって、ちゃんと撮りたい。

でも、これがなぜちゃんと撮れたかが分からない。絞りで変わるのかな。

 


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)