夏空と一本道


_DSC8341

夏といえば、空ですよね。もー見てるだけでテンションが上がっちゃう。暑いのは承知で好きな季節です。写真も撮りに行きたくなりますね。
汗をかかないと身体のキレも悪いので、仕事部屋はエアコン付けてません。電気代も節約でエコ。でもそろそろ限界かな。
きっと、僕は熱中症になる可能性が高い。
撮影に夢中になったりするし、気を付けなくては。

ここはお墓参りの帰り道に、偶然見つけた道路。車もあまり走っていません。
僕は車を運転していたら近道を探したくなって、めっちゃ狭い道に追いやられて、行き止まりになって、余計に時間がかかってしまう困った人間なんですが、そんな感じでここに辿り着きました。

脱線することは、悪いことばかりじゃないですね。

向日葵も撮りに行きたい!晴れそうなのは金曜か土曜か。長居植物園でも行こうかなぁ。誰か一緒に行く人いるかな? 僕はひたすら撮っているだけだけど。

暑いから撮影に行ってもあまり人がいないと思いきや、それに負けないくらい熱い人が結構いますよねー。


そんな熱い人からの「個人レッスン」のご依頼待ってます。
「大阪でペット撮影・カメラ個人レッスン/雨樹一期写真事務所」

東京方面で「1day個人レッスン」希望の方いませんかー?
数名いるので、出張費なしで出来るかもです。
お昼前から夕方過ぎまで丸一日レッスンやりますよー。
昨日の記事のお問い合わせからぜひご連絡を♪

早くワークショッププランも考えなくては。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)