WordPressはキリがない


000626840034

WordPressのテーマ(テンプレート)を変更しました。
元々はHP用のソフトでトップページも作っていたんだけど、
「やっぱり、TOPページはいらんわ」、と(笑)。

お洒落ぶると見にくいし、使いにくい。
プラグインも動かない。
そのソフトとの互換性が悪いっていうのかな。

結局、普通のブログでいいやと、普通に落ち着きました(笑)。 

これでとりあえずファビコンも表示されるようになった。

ファビコンってのはWEB用のアイコンで、
以下のブログタイトルの左に表示されてる小さいやつ

_04-22-22.20.51

こんな些細な部分についこだわってしまう。

スマホだと、このブログを「ホーム画面に追加」すると、
以下のアイコンが表示されます。

image1 

それにしても、プラグインとか色々いじっていたらキリがない。
いろいろ出来るのも考えものだ。

今日はもうやめとこう。

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)