「もーええから、はよ撮って!」と言われる前に


b_DSC1390

望遠レンズで絞りを開放して撮影。それはそれで背景がボケてベタにいいんだけど、どちらかというと広角レンズの世界の方が好き。

娘を撮る時はいつも忘れちゃうんですけどね。ていうか重たいから、いつもレンズは一本。
やっと持って行けた。

b_DSC1421

頑張って立ってもらって。「すごいねー」とか褒めながらその間に撮影。

b_DSC1438

もうちょっと大きくなったら、「はよ撮ってや」「もういい!?」って言われそう。
だから今の内にたくさん撮らせてもらいます。

b_DSC1501

やっぱいいな、広角。


 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)