DNA


_DSC5811

  初対面の方にも、「旦那さん似ですね」って言われるようになった。
自分ではあまり分からないけど、 僕が赤ちゃんの頃の写真を見ると、
かなり似ていた。  

似てると言われるたびに、 妻は「あたしがお腹痛めて産んだのに」と、不満げだけど。
ま、もっと大きくなったら、二人で遊園地とかにも行くだろうし、
そんな時に見た目だけで親子だと分かる方がいい。  

誘拐してるとか疑われて、
「ちょっと大丈夫ですか?」って聞かれることもあるみたい。

だから、家族の写メを撮っておいた方がいいらしい。    

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)