今年の写真のテーマは「ファンタジー」


_DSC52100

一年という区切りで何かしらのテーマを決めて撮っています。昨年は「やわらかい雰囲気」でした。もちろん毎回というわけではなくて、撮る被写体によっても変わります。
ただ、一年を通してそういう意識を強く持って撮影していました。
ちなみに、一昨年は「多重露光」、その前は「ノスタルジー」でした。

ブログにあげている写真も毎年少しずつ変わっています。
なので、僕の写真に『レトロ・ノスタルジー』のイメージを持たれている方も、『多重露光』の方も、『ハイキー』な方も、『クロスプロセス』な方もいます。
どういうイメージを持たれているかで、いつ出会ってくれたのかも分かります。

今年の写真のテーマは「ファンタジー」。昔からそこは意識してるけど、もっと極めていこうかと思っています。ファンタジーといってもダークな方もありますからね。カモメの多重露光なんて、ちょっとダーク寄りかもしれませんね。

基本的なスタイルというのは変わらないけど、昨年からデジタルの出番も増えたし、自分らしさを広げつつ、深く追求していきたいです。
そして、自分だけにしか表現出来ない世界を作り上げたいと思っています。

 

撮影のご依頼

deziiti01

film

artmemi-1

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)