水中遊園地


000406000036

冬は撮影の機会が減ります。花もあまりないし、寒いの苦手だし。

最近カモメも多重写真を出していますが、カモメって暖かくなったらどっか行っちゃうから、この時期しか撮れない。

だけどね、カモメのいる所ってだいたい寒いんです。海沿いだったりで、風も強いんです。

しかもね、手がかじかんでるからフィルム交換が辛い。もっと言うと、LC-Aの巻き送りも手が痛い。

それでも撮りにいくと楽しいから夢中になるんですよね。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)