【告知】平日限定で格安。カメラの1day個人レッスン!


hasu

プチ告知です。なんかタイトルが宿泊プランみたいになっちゃってるけど(笑)。

大阪で平日限定で、格安で1day個人レッスンを致します。

もともとカメラの個人レッスンをやろうと思ったのは、休日に開催される教室に通えない方がいるからだったんですが、結局は平日のご依頼が少なかったりします。
僕のブログを見てくれている方は、20代の後半〜30代の方が多くって。土・日が休みの、働いている方の割合が多いんですね〜。

事務所のHPを制作して、別の仕事の依頼が入ったりして嬉しいのですが、それは本来は意図したものではないので、やっぱし平日にちゃんと個人のレッスンをやりたい。

ということで、平日限定で、大阪での1day個人レッスンをどどんと減額します(遠方の方でも参加は可能です)。時間はお昼から夜までの5時間程度になります。講座と撮影をやりますので、昼間の撮影だと、たとえば空や向日葵など。それ以降は夕焼けや夜景になります。内容は生徒さんにお任せします。犬や猫、子供の撮り方など、何を学びたいかをご連絡下さい。

ちょっとね、これ愚痴っぽいかもしれないけど、僕は東京からの仕事が多いのですが、出来れば地元で活動をやっていきたいんですよね。つい最近、関東からのテレビ出演のオファーがあったんですが、大阪住まいということでポシャったので、ちょっと反骨心があるのかもしれません(笑)。
実は前にもあったんですよね。それは結構有名な番組だったんです。で、どうなったのかなって気になってたら、「Lomography Gallery StoreTokyo」が出てました。ロモより先に依頼来てたのになぁー。悔しい。

東京に引っ越そうって思ってる時期もあったんですが、偶然にも東京出張中に東日本大震災がきて。家族と連絡とれなくなったりして、やっぱり家族とお互いの両親は、近くに居た方がいいかなって結論になったんですよねー。
人生の岐路でもあったと思うし、東京にいたらもっと有名になれていたんだろうけど、大阪にいることで、両親が近くにいることで、いろいろと助けられていることもあります。子供が出来てそれは尚更強く思います。
だからどっちがいいとはでなくて、選んだ大阪で良かったとは思っています。

それはさておき話を戻します。これだけ条件付きにしたので、格安というかほぼ半額にしてます。

_DSC8112

□ デジタルカメラ1day個人レッスン 20,000円→12,000円(税込み)

 

000346010028

□ トイカメラ1day個人レッスン 25,000円→15,000円(税込み)

ちょっと受けてみたいかもという方は、『お問い合わせ』よりご連絡下さいね。一対一ですからね。ミスチルでたとえると、ワークショップがコンサートだとしたら、個人レッスンは、目の前で自分の為だけに歌ってくれるようなものです。ブログやコラムなんて歌詞カードですよー。

…ってたとえばのレベルが違い過ぎるかぁ。


 

You may also like

8件のコメント

  1. 管理人様

    はじめまして。
    突然の連絡を失礼します。

    ブログに記載されておりました「カメラの平日1day個人レッスン」を希望したいのですが、可能でしょうか?

    当方は児童福祉の仕事をしておりまして、子どもの記録写真を残すのにもう少しうまく撮れるようになりたいと思いまして。
    またお返事いただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    東野 真人

東野 真人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)