ミスチルと向日葵


_DSC8450

長居植物園に向日葵を撮りに行ってきた。めっちゃ快晴。やっぱり青空に向日葵は生える。今日も暑かったー。

_DSC8440

向日葵は一万株だとかで、なかなかたくさん咲いてる。でも、この品種は僕のタイプじゃなかった。種の部分が膨らんでるのより、一枚目の写真の方が好き。

今日は長居でミスチルのライブがあったので、撮影してたらリハが聞こえて来た。桜井さん全力で歌ってたし、「今日はあの曲も歌うんかーー」って一人で興奮してた。ミスチルやっぱし最高だなー。

古い曲も好きだけど、新しいアルバムもエンドレスで聞いている。今回のツアーはチケット取りたかったなー。

向日葵の撮影はほどほどで、結局スタジアムの前でしばらくリハを聞いていた。音は反響していたけど、生歌を聞けてラッキーだった。

リハだけじゃなく、ライブも聞きたかったなー。


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)