「instax photographers」


instax

僕が持っているカメラの一つに、富士フィルムのチェキ「instax mini90」があります。 
このカメラとの出会いは、SNAPの鈴木さんにお誘い頂き、発売前に実機撮りをさせて頂いたのがきっかけ。

鈴木さんとはその数ヶ月前、偶然に梅田でお会いした。写ガールで共に連載する以前からもちろん存在は知っていたけど、お話しするタイミングがなかった。
それがまさか大阪の普段あまり行くことのない街中でお会いするとは。
このご縁に感謝です。

チェキの実機撮りで、与えられた時間が2日とかだったかな。 外に飛び出して撮影しながら使い方を覚えていきました。

ハイキーに撮れたり、二重露光やバルブ撮影も出来るチェキ。普段はあまり撮らない夜景も撮りにも行きました。
その時に撮影した写真ですが、富士フィルムさんに何かと使用して頂いております。 

「instax photographers」にもアップされました。なんか世界的な写真家みたいで、こういうのって嬉しいですよね。

□海外版
http://instax.com/photographers/
GoogleChromeで見たらプロフィール勝手に翻訳されて、「彼は情熱的な猫の恋人」ってなってた。めっちゃストレート!

□日本版
http://instax.jp/photographers/


 

 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)