主役争い


_DSC7808

写り込む白猫クミン。

すっかり娘に出番を奪われてしまっただけでなく、写っても背景にぼんやりストーカー風。
今年になってメインをとられがちだけど、本来は個性的で変な主役級の猫のはず。脇役でも存在感はあるけど、もうちょっとピンで写真も撮ってあげなくちゃー。

夜寝る時はクミンがいつも横にいるから、ニクキューをぷにぷにして遊んでるんですけどね。

_DSC7835

それはさておき。娘は表情もふえてきたなぁ。そろそろCMのオファーくるなこれは。

ま、親バカと呼ばれるのが板について来たので、ちょっと一回、我が子を他人の赤ちゃんと思って見てみましょー。。。

うんうん。なるほど。

あーー、これはCMくるわ。オファー殺到だわ。電話線を抜かなくちゃ(なんでや)。

 


◇ ペット・家族の出張撮影やっています

「大阪でペット・家族撮影、カメラの個人レッスン/雨樹一期写真事務所」


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)