明日よりトイカメラ写真展はじまりはじまり


000656170005

明日から3日間(金曜〜日曜)。トイカメラによる「観覧車」写真展開催です。久しぶりの個展、ちょっとドキドキしてます。
ちなみにこの写真はカフェの前。

初日は一日中、雨みたいです(笑)。
搬入のための一日でもあるので、ゆっくり準備出来るかなー。
といっても搬入はお昼には終わっているかと思いますが。のんびり在廊してます。

000664830010

ギャラリーの写真。トイカメラっぽく撮ろうとしたら、ボケ過ぎました。

カフェとギャラリーは入り口が別なので、ドリンクのご注文などの必要はありませんが、店内にもでっかーい写真を飾ります。
なので、どちらがついででもいいのですが、どちらにもお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

ギャラリーにはA3や四つ切りワイドの写真を飾れるだけ飾ります。飾りきれないくらい持っていきます。選定していたんだけどキリがなくって、もう現地ですることに。

それくらい、写真はたくさん飾りますので見応えはあると思っています。行こうかどうか迷っている方は来て下さいねー。後悔はさせませんからっ!

と、自分でハードル上げておきます。

 

三越名古屋栄本店02

個展「観覧車」
会場:「myu farm」ハコギャラリー(大阪府堺市)
日程:6/26(金)〜28(日)
時間:26・27日 9:00〜18:30
   28日 9:00〜18:00(17時より搬出になります)
* 駐車場あり

アクセスが少し分かり辛いかもしれませんので、コチラも見ていて下さいね。

個展の詳細はコチラ

『Facebookイベントページ』

 

物販も服飾雑貨から実用的なものまでかなり豊富です。

_DSC7456

バッグハンガー のコピー

_DSC7540l

 

_DSC7552

_DSC7497l

_DSC7481l

_DSC7479l

_DSC7557

 


 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)