スプロケットロケットと動物


000336920001

トイカメラ教室(大阪)の撮影会で行ったハーベストの丘。天気は晴れ!!

個人的に何度も行っている場所なので、目新しさこそないけど、やっぱり好きな場所。

よく考えると、観覧車があって、花が咲いていて、動物がいる。
おいおい、完璧やないか。

そしてなぜか、ここに行くときは晴れる。天気が悪かった記憶がない。
悪天候なのは雪が積もった時に行ったくらい。
まぁ、さすがに誰もいなかった。

 000336920002

出番は少なめだけど、スプロケットロケットはトイカメラの中ではほんとにキレイに撮れる。ピントがくっきり。

そして、動物との相性がいいカメラ。

000336920006

ちなみに犬もいます。

000336920011

君は何度も会ってるよね。

コスモスが咲いている内に、もう一度行きたいなぁ。

最近はいい天気が続いているし、「福岡ワークショップ」も晴れてくれるかなー。
参加者のみなさん祈っていて下さいね!
もしも僕からのご連絡が届いてない方がいましたら、info@amaki15.comまでご報告下さいませ。

楽しみ楽しみ。


 

 

 

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)